ブログ

どこか懐かしくて落ち着く。みんなが集まる。そんなお家です。

2019/10/03

本日はリード不動産が今イチオシの中古住宅売物件をご紹介。

 

函館高専にほど近い、戸倉町の閑静な住宅街。お庭もガレージもついている97.21坪の広い土地。

だからこそ、1階にお部屋2部屋という5LDKの間取りが実現。

 

 

お家の購入を考えたり、理想の間取りを考えたことのある人なら一度は思う、「2階の寝室で老後は大丈夫なのか…?」という心配を一刀両断するこの間取り。1階には高級感ある明るい和室が2部屋。

 

 

(´-`).。oO(うちもそろそろ同居を考えようかな?)そんな方にも嬉しい1階の和室。ご両親の寝室や、来客用のお部屋にしたり。

 

1階に2部屋とってもなお、広々とした16帖のリビング。全体をブラウンで統一された落ち着いた雰囲気が家族の団欒にはぴったり。居心地の良い空気感があります。

 

さらに2階には和室1部屋と洋室2部屋。

お父さんの書斎、なんて夢も叶っちゃいます。

 

昔のおじいちゃんやおばあちゃん家で親戚みんなで集まった思い出。

今だって、こんなに広いお家ならなかなか会えない親戚だって、遠くに住んでる友人だってお招きできちゃう。

どこか懐かしくて、落ち着く。みんなが集まる。そんなお家なんです。

 

最近は広い家より、「家族にちょうどいい」広さがトレンドですが、これだけ広さがあれば自営業の方なら「自宅兼事務所」というのも。

 

自宅の前には広いお庭。

DIYなどの日曜大工、ちょっとした家庭菜園やお花を植えたりと自分らしい使い方で新生活を楽しんでもらえること請け合いです。

 

詳細ページへ移動

 

返済シュミレーションの一例

 

 

一覧へ