☆東屋進呈式☆とコッペン道土さん

2019/11/07

おはようございます♪

朝の寒さが程よい眠気覚まし!でもお布団から出られない池田です(´-`)

 

11月1日(金)にユートピア川原に東屋を進呈してくれた函館工業高校の建築科の生徒さん22名が出席しての進呈式が行われました(о´∀`о)

とっても素敵な東屋です♪( ´▽`)

 

記念プレートも設置!

近くで見れば見るほどしっかりした作りに、式典参加者からも「おぉ〜!」という感嘆が洩れます。

 

11月に入ったこの日は風も強く、寒い中でしたがユートピア川原の入居者の方もご参加いただき、賑やかな式典となりました☆

集会場へ移動し、リード不動産からはおなじみコッペン道土さんの「塩パン」をプレゼント♪

函館工業高校建築科のみなさま、本当にありがとうございました♪

これからのご活躍も楽しみにしております!!

 

そして、今回生徒のみなさんにプレゼントしましたコッペン道土さん、本日からユートピア川原の2号棟1階で期間限定オープン中です♪( ´▽`)

こちらも要チェックです♪( ´θ`)ノ

 

 

一覧へ