【続】3ピヨリーナ♪

2021/11/16

先日、ご紹介させて頂きました三上家の3ピヨリーナ。

昨日は文鳥ちゃんたちが来て、1カ月記念日だったそうです~♪(*'ω'*)

 

この子、シナモンちゃん。

 

 

黒ごまちゃん。


「1人で餌を食べれるようになってきたので新居にお引越ししました😍

挿し餌は1日に2〜3回に減りました✨もうすぐ親離れです😭」とのこと。


 


 

 

 


 

 

うちのニャンズもそうでしたら、大きくなるのあっという間。

ネコだけど、手乗りサイズだったんですよ。(笑)

 

 

 

新居にお引越し。

 

 


 

 

 


最後は、オカメインコのピヨちゃんの登場で締めたいと思います。(笑)

 

 


 

 


みんな、元氣いっぱいスクスク成長中ですね~(*'ω'*)

一覧へ