【賃貸】花園町1棟2戸2階

2023/01/13

本日ご紹介する物件は、『花園町1棟2戸2階』3LDK、家賃8万円のお部屋です。です。

北海道函館市花園町6-11

 

 

 

 

スタッフ斉藤さんのめちゃ推し賃貸物件で、1番のオススメポイントは、

リビングの広さなんですって~。

そして、近くにサイクリングロードがあるそうで、暖かな晴れた日の自転車、氣持ちよさそう~~~(*ノωノ)

それから、ペットも小型犬2匹まで可なので、わんちゃんとの楽しい毎日をお過ごし頂けますね~♪

 

 




 

 

2面斜光の明るさ、いいですよね~。

キッチンの方にも窓があるので、めちゃくちゃお陽様の光を感じられると思います。

 

 

 

天窓まであるんですよ~~(*ノωノ)


 




 

 

 

リビングの隣には、洋風和モダンなお部屋が・・。

この他に寝室もあります。

ゆったり、広々お使い頂けるお部屋です♪

 




 

 

 

キッチンはIH。そして、収納もたっぷりで、シンクの横や後ろのスペースが広いので、

とっても使いやすい作りとなっております。

スペースがあると、お料理しやすいんですよね~。特に急いでいる時やたくさん作り置きする時などは、とっても便利です。

 

 




 

 

 

そして、私のお氣に入りポイントはサンルームがあること!!

長い冬の北海道、お陽様の下に干したいけれど、絶対に乾かないですし、雪やみぞれで逆に塗れちゃう・・。

そんな時に、とっても嬉しいサンルーム。

布団も、お洗濯ものも、お陽様の光をた~っぷり浴びさせてあげることができますヽ(^o^)丿

 




 

 

トイレやお風呂もホテルみたいなシックな感じ・・。

 






 

 

 

駐車場も2台可能です。

 

 

 

 

ステキなお部屋なので、ぜひお氣軽にご内覧頂けたら・・と存じます。

 

 

 

内覧のご予約&お問合せは、リード不動産(TEL:0138-26-5533)まで、お待ちしております♪(*'ω'*)♪

一覧へ