【賃貸】超~オススメ新築マンション♪

2022/01/17

函館市千歳町に、とっても素敵な新築賃貸マンションが、もうすぐ完成致しまーす♪

 

 

私たちも内覧が出来なくて、謎に包まれた素敵マンションだったのですが、ついに~♪お部屋が完成し始めて、中の様子が明らかに~♪(*'ω'*)♪

 

 

お部屋の間取りは1LDK~3LDKまでございます。

今回は、1LDKのお部屋を詳しくご紹介させて頂こうと思います♪

 




 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

玄関には、大きな下駄箱が~♪

収納スペースたっぷりなので、玄関もスッキリお使い頂けますね♪

また、ハイカットやショートブーツくらいなら、下駄箱下に収納可能。

 

 

 




 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

風水的に、玄関には「住んでいる人数+1」までの靴は出していてよいそうなのですが、それ以上になると、せっかくの良いエネルギーが入って来るのを、出されている靴で邪魔してしまうことになるんですって。

 

 

なので、見た目的にも、よいエネルギーを玄関から呼び込むためにも、スッキリ収納できるこのスペースは神ですね~♪(*ノωノ)♪(笑)

 

 

さらに~♪

鏡もついているので、お出かけ前のチェックもバッチリ。

そして、実は鏡というのは、玄関にあると、外からの邪氣を払ってくれる効果があるんだそうです。

素晴らしい作りですね~♪(*ノωノ)♪

 

 

 

こちらは、キッチンです。

 



 

明るくて、使いやすいキッチン。

リビングを見ながら、お料理や洗い物ができちゃうのが嬉しいですね~♪(*'ω'*)♪

 

 

 

リビングはこんな感じ~♪

ダイニングセットを置いて、ソファを置いて・・、テレビはここで・・なんて妄想が加速しました。(爆)

 




 

 

 

 

 


 

 

 

 

こちらは、リモートワークにも使えそうなスペースがっ!!

寝室兼書斎のお部屋としても活躍しそうですね~♪

 




 

 

 

 

 



 

 

 

クローゼットも自分ナイズで、様々な使い方をして頂けそうです~♪

 


 

 

 

 

お風呂も白を基調に、落ち着いた木目調のブラウンが、ホッとリラクゼーションを深めてくれそうですね♪

 



 

 

 

 



 

 

 

 

トイレとか、お風呂って、1番ひらめきとかインスピレーションが降りて来る場所なんだそうですよ~♪

こんな、お風呂やトイレだったら、ひらめきの嵐ですね~( *´艸`)



 

 

 

 



 

 

 

 

 

以上、 「フレンシア千歳」のご紹介でした。

 

 

 

立地もよくて、スーパーやコンビニも徒歩圏内♪

近くには公園もあり、海も近いのでウォーキングコースにも最適です♪

 

また、宅配ボックスも完備されているので、「忙しくて荷物を受け取れないーっ!」なんて心配も無用!

宅配ボックスは、ホントに超~便利ですよね。

 

 

そして、お一人暮らしにも安心なオートロック、モニターで来客が確認できるドアホン、防犯カメラまでついていて、セキュリティもバッチリです。

 

 

そうそう。

冬の寒い日に帰って来ても、お部屋の温度は15℃くらいになっているんですよ。

帰って来てほんのり暖かいのも嬉しいですね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはリード不動産まで、お氣軽にご連絡くださいませ♪

0138-26-5533

 

 

 

一覧へ