ある日のしろまめ。

2022/07/21

まめが、しろちゃんとムギに受け容れられ始めています。

 

 

がっ!

まめこ、めっちゃ元氣でやんちゃなので、しろちゃんとムギに、トリャッ!と

飛びかかったり、ぶら下がったりしに行きます。

 

 

しばらくは耐えてくれている2匹ですが、「もうっ!いい加減にしてっ!」と堪忍袋の緒が切れますと、「シャーーーーっ!」とか「ヴゥゥゥゥゥゥ」とか言われています。

 

 

 

しかし、まめは鋼のメンタルを持っているので、全然しょんぼりもしないし、全然へこたれません。(爆)

 

 

 

うちでは、「鋼のメンタリストまめ」とか、「強いメンタル」のことを「豆メンタル」と呼んでいます。(爆)

 

 

 

 

 

しろちゃんにモフモフしに行ったけど、受け入れてもらったまめ。↓

なぜ、写真だと巨大に見えるのか・・。(いつも謎。(笑))





 

 



 

 

 

しろちゃんは、ライトの関係でベージュっぽく写っています。(笑)

 





 

 

早く、しろちゃんとムギに毛づくろいしてもらえるくらいまでになるといいね~。

 

 



 

 

一覧へ