ある日の昼食は・・

2022/07/13

リード不動産並びにオープンされました、ビストロ・ル・ブランさん。

 

 

リード不動産スタッフ、胃袋をガッチリつかまれております。(笑)

 

 

ある日の、スタッフ三上さんのお弁当は・・、

 

 




今日は、3種のおかずが選べるお弁当650円にしました✨ボリュームもたっぷりです😊ハンバーグは、和風のレンコン入りでシャキシャキ感あって美味しかったです✨

 

 

 

私、まだハンバーグ食べたことないです。

 

 

 

そして、また別の日は・・、

 

 







 

 

めっちゃのっかってますね。(笑)

三上さんチョイス、美味しそうです~♪

 

 

 

ちなみに、私はローストビーフサラダを買いました。




 




 

 

買いに行ったら、またまた会長と遭遇。(笑)

会長の胃袋も、ガッツリつかまれています。(笑)

一覧へ