おめでとうございまーす♪

2021/11/30

当社の「経済産業大臣」であり、会長が一目も二目も置く、経理のスペシャリスト菅原さんが表彰されました~♪(*ノωノ)♪

(いつも、「かなちゃん」と呼んでいるので、今日は「かなちゃん」で書かせて頂きます。)

 

 





勤続20年。

リード不動産が境田工務所だった時代から、ずーっと変わらず居てくれるかなちゃん。

無くてはならない大切な存在です。

 

 

 

しかも、今回の「優良商工従業員」表彰の、20年勤続代表に選ばれて授与されていました。

「中学校以来の代表で賞状をもらう感じだったので、「私でお受けしていいのかな?」って思ったんですけど、「この先、こんなこともう無いだろうな。」と思ったので。(笑)

代表、受けさせて頂きました。」と話してくれました。

 

 





 

そんなことを言っていたかなちゃんは、他の社員さんたちから「勤続30年表彰も、40年表彰もあるじゃ~ん。(笑)」と言われてました。(笑)

 

 

 

みんな、社内でお祝い~♪

みんなで、菅原さんに一言ずつ「おめでとう~♪」の言葉をかけつつ、シュークリームとピーチティーで乾杯です♪(*ノωノ)♪





本当におめでとうございまーす♪

「勤続40年まで、あと20年。会長も一緒に~♪」と言うかなちゃんに、会長は感無量でおりました。

かなちゃん。20年後の会長も、力いっぱい支えてください。(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本当におめでとうございまーす。(*ノωノ)


 

 

一覧へ