お持ち帰りネコ。

2022/08/05

まめ。

コンビニの袋の中に入ってました。(笑)

 


 


「お持ち帰りですか?」のネコになってます。

 


 


まめこ。

ムギみたいに、顔、丸い感じになるのかと思っていましたが、

けっこうシャープな印象です。

 

 


 

 


まだまだ人間でいうと5歳くらいなので、24歳のお姉ちゃんたちに

持て余されています。(笑)

 

 


 


そして、まめはガブリスト。

手や足に飛びついて、甘噛みをしながらじゃれてくるので、

私の手足は傷だらけです・・。"(-""-)"(笑)

 

 


 


そして、ネコは肉食だそうですが、まめは雑食。

人間の食べ物に興味津々で、何でも食べようとします。

 

 

 

危ない・・。

 

 

うっかり、中毒性のものを食べちゃったら、ホントに危ない・・。

ということで、食事中のまめは、ケージに強制収容です。

一覧へ