お風呂まで開けるんですね・・

2023/01/13

ある日のしろちゃん。

 

 

お風呂に入ろうと洗面所へ向かう私についてきました。

洗面所は、ホカホカになったバスタオル等が置いてあるので、

しろちゃんのお氣に入りの寛ぎスペースなんです。

 

 

「しろちゃんも行くの~?」と一緒に洗面所に入り、私はお風呂場へ・・。

 

 

湯舟に浸かって癒されていると、扉の向こうで鳴く声が・・。

 

 

扉の方へ目を向けると、ガッチャン。

 

 

扉を押すしろちゃんの肉球がハッキリ見えたあと、扉が開きました。(爆)

 







 

 

しろちゃん登場。(笑)

 







 

 

この日は鍵をかけていませんでした。(笑)

簡単に開けるんですねぇ・・。

 

 

ちなみにしろちゃんは、トイレとリビングのドアもジャンプして「ガッチャン」して開けることができます。
でも、閉めてはくれないので、いつもしろちゃんが開けたドアを閉めて回っています。(爆)

 

 




 

お水が好きなしろちゃん。

お風呂のふたの上がお氣に入りです。

 

 

堂々と歩いています。




 

 




 

 

塗れることも厭いません。(笑)

 







 

 

この後、お風呂のお湯で遊んでました。(笑)

 

 




一覧へ