かわいい足跡見つけました。

2022/01/28

会社の前庭に、こんなかわいい足跡が・・。

 







 

 

ちょっと、子熊っぽい。(笑)

 

 

 

 

ネコちゃんだと思うんですが、けっこう大きくて。

ボス?( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

今日のブログに載せようと思っていたら、期せずして、純子さんから「朝、うちの前で見つけたよ~。」とこれが送られてきました。

 

 




 




 

ちっちゃーい。

ネコちゃん。

 

 

重なってる足跡は、両足ついてたってことですよね。

肉球、冷たくなかったかな~?

 

 







 

うちのムギちゃんは、冷んやりした廊下や階段に行くのも、けっこう躊躇していて、すぐ戻って来ます。(笑)

ちょっと間でも肉球冷たくなっているので、お外のネコちゃんたちは、過酷だな~・・といつも思います。

 

 







 

 

温かいお家のネコちゃんが、ちょっとお散歩で出ているだけ・・だといいな。

 

 

 

 

みんな、幸せであれ~。

 

 

 

 

一覧へ