空ちゃん。

2022/01/26

今日は、リード不動産管理部のエキスパート柳橋さんのお宅の「空(くう)ちゃん」をご紹介させて頂きます♪

 

 

「空」とかいて、「くう」ちゃん。

なんて、かわいいんでしょう~。

漢字を使ったお名前に感動~。

 

 

空ちゃんの話になると、デレデレの柳橋さんです。(笑)

 

 

 

こんなにかわいかったら、そりゃ~デレデレにもなりますね~。




 

 

 

なんてかわいいのだ~(≧◇≦)

さわりたーい。(笑)

 

 

 

 

空ちゃんは、いつも柳橋さんと一緒に寝ているそうで、ベッドの真ん中を占拠されて、自分はすみっこで寝ていることもあるんですって。

 

 

 

リアルすみっコぐらしですね。(笑)

 

 

 

 

柳橋さんのエネルギーの一部は、空ちゃんでできています♪(*ノωノ)♪(笑)

 

 

一覧へ