さわやか講座

2024/07/17

先日のさわやか講座、私もお邪魔させて頂きました~。



 

この日は、薬剤師の先生からのお話もありまして、皆様より質問もたくさん飛び交いまして(笑)和気あいあいと、アットホームな雰囲氣に、ホッコリ致しました。

 

 

 

質問を取りまとめる坂本さん。

ユートピア川原に欠かすことのできない、優しくてシゴデキ(仕事のできる)な管理人さんです。





 

 

お昼も皆様と一緒に頂いてきました。





 

 

和やかな楽しい雰囲氣♪

 

 





 

大門食堂さんのお弁当です。

メインはマスのフライでした。

その他、厚揚げ豆腐とおいなりさんを夕飯のおかずに

購入させて頂きました~♪

 

 





 

 

会長の大好きだったユートピア川原と、団地の皆様との素敵な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

また次回も、スケジュールを合わせて、お邪魔させてください。

 

 

 

感謝しています☆

 

一覧へ