すくすく成長中。

2022/07/07

今年も、ユートピア川原の畑の作物が、すくすく成長中でございます。

 

 

先日、「お花が好き~。」という5歳の男の子に、「何のお花が好きなの?」と聞いてみたら、「きゅうり~♪」と言っていました。

「きゅうりのお花、かわいくて大好き♪」とのこと。

なるほどね~、きゅうりのお花は頭になかったな~。

子どもの視点って、本当にピュアですよね。

 







 

 

入居者様も、「今年の野菜まだかな~って楽しみにしているんです。」とおっしゃってました。

朝採れ野菜、しかも自分で収穫できるって、魅力ですよね~ヽ(^o^)丿

 

 

ピーマン大好き~。







 

トマトを見ると、夏って感じがします。

 







 

赤くなるのが楽しみ~~(*ノωノ)

 




 

 




 

 

ご入居頂いている皆様、どうぞお楽しみに♪

今年も、美味しいお野菜をお届けできるよう、畑マイスターの純子さんが丹精込めて

育ててくれています♪

 

 

 

豊かな恵みを、どうぞお召し上がりください♪

 

一覧へ