たまごやさん

2023/05/17

姫路城の目の前に氣になるお店を発見。

 

お昼ご飯を食べてから帰路につきましょう・・という話になっていたのですが、

「何食べようね~。」と迷っておりました。

 

するとそこへ、なにやら美味しそうなお店が・・。

「たまごや」さん。

 

 

めっちゃ美味しそうな卵かけごはんの写真があったんですよ。(笑)

 

 

ということで、決定。

 

 

私は姫路名物穴子も付いているセットにしました。





 

 

 

会長は、同じく姫路名物ひねポンを追加。

ひねポンとは、鶏肉をポンズで味付けしているお料理でした。

 





 

 

そんな名物ひねポンよりも、「いくらが美味しくて安いーーーーー!!」と大感動していた函館市民の会長だったのでした。(爆)

 

 

 

たまごやさんにかかっていた絵がかわいかった。

 





 

私がこの額の写真を撮っている時、会長はお店の方に「この社訓、写メ撮ってもいいですか?」と聞いて、社訓の写メを撮っていました。

 

 

目につくもの、氣になるものが、人それぞれ全然違いますね~♪(笑)

一覧へ