ちびっ子管理人さん。

2022/09/07

弊社団地「ユートピア川原 」には、いつも一生懸命で、とっても優しい管理人さんがいます。

 

 

入居者様みんなから愛されている、そんな管理人さんなのです。

名前は坂本さん。

 

 

入居者様から「坂本さんがいるお陰で、毎日安心して暮らしているわ~♪」とか、「いつも本当に感謝しているのよ~♪」なんてお声もしょっちゅうかけられています。

 

 

そんな坂本さんには甥っ子Rくん(小学校3年生)がいまして、ユートピア川原で暮らしています。

 

 

夏休み中は、毎日、「○○さん見たよ」「○○さんと話したよ。元気そうだったよ」「○○さんからお菓子もらったよ」ととにかく入居者様の情報を伝えてくれていたそうです。

坂本さんが見守りしているのを、ちゃんと見ていたんですね~。

 

 

 

それから、「アリの巣見つけたから退治して
」「セミ見つけたから取りにいこう」
「2号棟に花が咲いてた」とか「畑にトマトができてるよ」

 

とか。(笑)

 

 

 

かわいいちびっ子管理人さんですね♪

 

 

 

夏休み中、草刈やお掃除も手伝ってくれていたそうです。

 

 

 

 

そんなRくんは、入居者様からもかわいがられていて、小学校入学当初は、「Rくん、帰って来てたよ~。」と見守ってくださっていたり、本当に素敵な関係だなぁ・・とホッコリしました。

 

 

 

最後は、Rくんが見つけて教えてくれた、団地のお花の写真をご紹介させて頂きます。

 

 



 

 

 

 

人の温かさや触れ合いのある、ホッコリ団地。

それが、ユートピア川原です。

 

 

 

そんな団地で、暮らしてみませんか?

 

 

 

 

お問合せはリード不動産

0138-26-5533

一覧へ