つるつる亭さん。

2022/08/27

リード不動産きっての「美味しいもの担当」、水野さんから、美味しいラーメン屋さんを教えてもらいました~♪

 

 

つるつる亭さん。





 

 

函館市美原2丁目5-6

電話:0138-47-5455

 

 

 





 

 

水野さんがアジの煮干し3倍増しの
啄木のしょうゆ。

 

 

息子さんが啄木の塩にしたそうです。

 






餃子は二人でシェア



珍しくスープまで完食で、スープの量も少なめで飲み干せるくらいの量でした。
麺も細麺で、とても美味しかったです!
外観も素敵でした♪

 

 

 

とのことで・・。

 

 

 

私、美味しい塩ラーメンのお店、探してたんですよ~~♪

しかも、細麺が好きなので、超~クリティカルヒット!

絶対行きます!!(笑)

 

 

 



 

 

 

美味しいもの担当の水野さんは・・、

仁木町まで、わざわざ桃を買いに行ったりしています。

 

 

 

「美味しいものの為なら(笑)
一日がかりくらいなら行きます。」

 

 

 

カッコイイ・・。\(◎o◎)/!(笑)

 

 

 

私も、桃が大好きなので、ぜひそちらにも行ってみたいと思います。( *´艸`)

一覧へ