なでてアピール

2023/02/15

うちには、しろちゃんとムギの姉妹ネコ、そして去年保護したまめの3匹がいます。

 

三者三様で、かまってアピールがみんな違う・・。(笑)

しろちゃんは、私が氣がつくまで、じーっとガン見します。(爆)

 

 

まめは、積極的なわかりいやすい甘えん坊なので、すぐ膝に乗って来たり、「抱っこ~♪」とせがみます。

 

 

そして、ムギさんはこちら。

 

 







 

 

転がってアピール。(通称「コロン」)

 

 

うちの家族は、このコロンを見つけると、すぐになでに行きます。

 

 

が、たまに手が離せなくてすぐに行けない時、アピールは続きます。

 

 







 

 

 

今流行りの「あざとかわいい」です。(笑)

 

 







 

かわいいので、「そろそろなでに行きましょう」と思いながらも、そのまま見ていたら・・、

 

 

 

まめが、かまいに行っていました。(爆)

 

 




一覧へ