ひまわりちゃん。

2022/01/13

ご入居者様が大切に育てていたコクワガタの「ひまわりちゃん」。

 

 



 

 



「越冬してほしいな~と思って、寒くないように温めてるんです。」とおっしゃってましたが、無事?冬眠したそうです。

 

 





 

子どもたちの教室で、ひまわりちゃんを見せてあげると、「わぁ~。かわいい~。ゼリー食べた~。」とか、「寝てる~♪」とか、嬉しそうに観察していたそうで、「また、冬を越したひまわりちゃんの元氣な姿を見せてあげたいと思ってるんです~♪ 」とおっしゃっていました。

 

 



ひまわりちゃんも、N様も、温かいお部屋で過ごしてホッコリしてくださいね~♪

ユートピア川原を氣に入ってくださっていて、本当に有難く嬉しく思っております。

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

一覧へ