ふつうが幸せ

2022/03/05

リード不動産店内にて発見した、かわいい石。

 

 

3日前には見当たらなかったものなので、

「あれ?これはどうしたのかな?」と思っていたら、

 

 

「斎藤さんがお土産に買ってきてくれたの~♪」と会長。

 

 

とてもかわいい。





 

 

 

ふつうが幸せ。

 

 

 

本当ですよね~。

毎日、ふつうに生きていられること、本当に幸せなことだと思います。

 

 

 

斉藤さんに「どこに売ってたの~?」と聞いてみたら、

「大沼の「レストラン梓」さんです~♪手作りだそうですよ。」とのこと。

 

 

 

あんかけ焼きそばが有名なお店だよね~。

こんなかわいいものも売ってるなんて、全然知らなかった~。

 

 

 

レストラン☆梓 | 店舗・サービス情報|ぐるっと大沼 (guruttoonuma.net)

 

 

 

 

美味しいものと、かわいいもののコラボ、最強ですね。(笑)

一覧へ