まめ、すくすく成長中。

2022/06/21

まめを保護して1週間ちょっと経ちまして、再度検便に行ってきました。

 

 

初診の時より、全然リラックスしていて(当たり前か(笑))

体重も、1週間で360g→560gに増えていました。

 

 

ムッチャムッチャ食べてくれるので、本当に安心です。

おなかの中の虫、来月もう1回病院に行って、最終駆除となるそうです。

 

 

 

そうそう。カラスに狙われていたまめですが、今朝うちのごみステーションから

凍らせて捨てておいたサバの頭をカラスが引っ張り出して荒らしていました。

 

 

 

まめが連れて行かれなくて本当によかった・・。

あの日、よくあんな大声で鳴いてたな~と思いながら、「きっとうちの子になるって決めてたんだね。」という結論に至ったのでした。(笑)


   

一覧へ