まめちゃん。

2022/07/04

まめちゃん。すくすく成長中。

しろちゃんとムギにちょっかいをかけて、しつこすぎて怒られています。(笑)

 

 

でも、まめはハートが強いので、全然へこたれません。

このあたり、見習いたいものです・・。(笑)

 

 



しろちゃんとムギによる、ネココミュニケーションの指導を受け、

きっと、かわいがられるネコに成長することでしょう。(笑)

 

 

 

ムギは、たまに追いかけっこしてあげているので、2匹とも

ちょっと、小さい子がうざったい感じなだけなんだと思います。(笑)

 

 

 

優しい・・。

 

 

 

まめちゃん、もう家ネコにしか見えません。

カラスに襲われる前に保護出来て本当によかった。



 

 

 

 

安心して寝ています。



 

 

一覧へ