まめママ。

2022/07/15

先日、窓を全開にしていたら、まめが珍しく外に向かって鳴いていました。

「あれ?珍しいね。」と思って、外を見ると、1匹のキジトラが。

 


 


「あれ?まめのママかな?ママとお話してたの?

まめ、幸せに暮らしてるよって言った?」とまめに言うと、

 

 

しろちゃんと一緒に、お部屋の中へ戻って行きました。

まめの兄弟ネコちゃんたちも家族が発見。

 


 


黒い子もいたようで、まめを入れて全部で5匹。

「すっごく痩せてた。」と言っていた。

まめも、最初ガリガリで、背骨ゴツゴツわかったから・・。

何を食べて生きているんだろう・・。

 

 

 

捕まえられたら、うめこさんに里親さん探してもらうのに。(ノД`)・゜・。

 

 

 

お外は過酷。本当に1匹でもお外のネコがいなくなって、幸せな家ネコになってほしい。

 

 

 

まめは、お陰様でとっても元氣です。


 

 

 

 

超~~甘えん坊に成長しております。(笑)

 




一覧へ