みんなでお花を植えました

2024/05/25

「お花畑みたいな団地にしたい」「フラワーロードを作りたい~♪」が会長の口癖でした。

 

 

お花が大好きで、自宅の庭もお花がいっぱいでしたが、ユートピア川原もお花いっぱいにするのが夢だったので、その夢を一歩一歩叶えられるように、せっせとお花を植えて参りました~。

 

 

 

入居者様たちもご参加くださって、楽しくて嬉しくて有難かったです。

 





 

私も初めてスコップを使って、土を掘ったんですけど、めっちゃ重労働だった( ゚Д゚)

その後、筋肉痛直前までいきまして・・。

男性の方の力強さと、管理人坂本さんのパワフルさに圧倒されたのでした。(笑)

 

 





 

 

土が固くて石が多いところを掘って、栄養のある土を入れて、水仙をたくさん植えました。





 

たくさんのお花を分けてくださった『ラフェドフルール』の明美さん。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ラフェドフルールさん

北海道・北斗市の花屋【ラフェドフルール】ギャザリングの制作と販売 (la-fee-de-fleur.com)

 

 

 

とってもセンスがよくて、明美さんのアレンジメント大好きです。

 

 

 

 

 

一覧へ