みんなでクリスマス会♪

2022/12/20

もうすぐクリスマスですね♪

 

先日、ユートピア川原では、一足早くクリスマス会を開催致しました。

 







その前に、包括支援センターの保健師さんである京谷さんによる「冬の対策&ヒートショックに注意♪」の講座で、とっても役立つお話もお伺いできました。





 

 

ちょっと固めの講座に聞こえるかもしれませんが、講座中に京谷さんによるマジックも披露されまして、楽しさ満載の講座だったんですよ~♪本当にありがとうございました。

 

 

 

その後のクリスマス会は、感染症対策をしっかり行い、みんなで距離を取りながらも、色んな歌をたくさん歌いました。

「青い山脈」、「高校三年生」、「赤鼻のトナカイ」などなど・・盛りだくさんで♪

皆様の楽しそうな、嬉しそうな笑顔が満開で、とっても素敵な時間でした。

 




 

会長はトナカイさんに・・。(笑)

皆様はサンタさんに・・♪

 













最後はプレゼント交換です。

「どんなプレゼントなのかなぁ~?」と、ワクワクの瞬間でした。(笑)

 

 

 

皆様の嬉しそうな笑顔がいっぱいの、楽しいひと時でした。







 

 

こんな、お役立て講座や楽しい会をを定期的に開催しながら、ご入居者様たちと交流を図っております。

お一人暮らしや、子育て中のファミリー世帯、そして人生をたくさん生きてきていらっしゃる大先輩たち・・、そんな方たちが集う団地、それがユートピア川原でございます♪

 

 

 

ぜひ、ご見学にいらしてくださいませ♪

 

 

 

元氣いっぱいで、とっても優しい管理人さんの坂本さんがいます♪

 

 

 

 

お問合せはリード不動産

TEL 0138-26-5533

 

 

 

一覧へ