もうすぐ1週間。

2022/06/18

お外で、大声で鳴いていたまめを救出して、もうすぐ1週間。

元氣いっぱいで、顔も家ネコっぽくなってきました。


 


まだまだ小さいですが・・、

背骨がはっきりゴツゴツしてたのが、目立たなくなってきて、

おなかもポンポコリンまでムッチャムッチャ食べてくれるので、

すくすく成長中。

 

 

食べてくれる子は、安心ですね。

 

こんなに小さい仔猫から飼ったことないので、ホントにドキドキでした。

 



しろちゃんとムギは、ピースにゃんこ函館のうめこさんを始め、

預かりボランティアさんのお陰様で、安心の大きさまで育ててもらった

後に譲渡だったので。

まめは、ドキドキだったー。小さくて。

 


 


しろちゃんもムギも元氣に大きくしてくださって、本当にありがとうございます。

まめはうちの子になります。(笑)

 


 


最近、ゲージの外に出たがるようになったり、

中でコツメと遊んだりしています。

栄養が行き渡って来たんだなぁ・・と嬉しい氣持ち。

ホントにお外のネコは過酷・・。

ガリガリだったまめ。

 

 

 

大声で助けを呼んで、えらかったね。

うちの子として、幸せなネコ生を満喫してください♪(*'ω'*)♪

 

一覧へ