カラスよけ

2023/06/02

ある年から「ここは美味しい野菜がなっている」と、カラスに氣づかれてしまってから、毎年、畑マイスター純子さんが、格闘&奮闘してくれています。





 

先日は、巣から落ちたのか、ケガをした子カラスを守るために、親たちが頭上をしつこく飛んで威嚇してきたそうです(*_*)

 

 

子どもを想う氣持ちが強い鳥と言われていますもんね。

 

 

 

横からも、上からも入ってこられないように網を巡らせてくれました。

ホントに、毎年すごい労力だと思う・・。

いつも本当にありがとうございます。

 





 

すべては、ご入居者様たちに美味しくて新鮮なお野菜を召しあがってほしい・・という氣持ち。

 

 

 

 

皆さん、楽しみにされているので、今年もカラスにやられることなく、皆様の食卓に届きますように~。

 





 

 

純子さん、毎年毎年、心から感謝しております。

 

 

 

 

一覧へ