キャンドルになりました

2023/11/18

会長の葬儀の祭壇で使われていたお花。

 

キャンドルに生まれ変わりました~。

 





 

 

谷地頭にある、710candleさんにて、キャンドルとジェルランタンを作らせて頂きました。

 

710candle

 

 

 

店内、めっちゃお洒落でかわいい。





 

私は、ジェルランタンを。

お花を入れて、ジェルを流し入れていきます。

 

 





初めての体験でしたが、めっちゃ楽しかった。

 

 





 

 

親族や会社のスタッフさん分を、たくさんみんなで作りました~。

みんな、インスピ組なので、迷わない。(笑)

お店の方に、「こんなに早くできるの、なかなかないです~。」と驚かれておりました。

(笑)

 



 

 

 



撮影スポットに置かせてもらうと、めっちゃ映え~。

 

 





 

貴重な体験をさせて頂いて、感謝します。

 

 

 

 

 

 

一覧へ