クリスマスイブですね~♪

2021/12/24

今日はクリスマスイブですね~♪

 

 

ある日、息子っちがしろちゃんに話しかけていました。

 

「しろちゃ~ん。お鼻、ピンクだねぇ。」

 

 

続けて、「しろちゃん。サンタさんにトナカイさんの代わりに使われちゃうよ~。真っ赤なお鼻のトナカイさん♪」と言っていた。(笑)

 

 

なんてかわいい発想なのだーっ!!

高校生になっても、相変わらずのかわいさだな・・と思いました。(生粋の親バカです。(笑))

 

 

 

ピンクのお鼻のしろちゃん。


 

 


 

トナカイさんになるために、ストレッチにも余念がありません。



 

 

「ムギちゃ~ん!!」

 



「なぁに~?」

 






 

 

「ムギちゃんも行くのよ!」

 



 

 

ムギトナカイさんも見られるかもしれませんね~♪(笑)

 

 

 

今夜の出動があるのか楽しみです♪(笑)

 

 

枕元にプレゼントがあったら嬉しいな~♪(*ノωノ)♪(笑)

一覧へ