グラーノエ・アックアさん

2022/09/02

よく使わせて頂いていて、お世話になっているお店

「グラーノエ・アックア」さん。

 





 

 

氣さくなマスターと、美味しいお料理のとりこです。(笑)

「マスターのパスタが食べたい!!」症候群に陥ることがあります。(笑)

 

 

 

今回も、大満足でした~。

私はいつも、シラスのパスタ。

めっちゃ美味しいんですよ。

 





 

 

純子さんはいつもトマトソースのパスタ。(笑)

お氣に入りが崩れない我々・・。

 





 

 

ピザもめちゃくちゃ美味しいです。

たまにテイクアウトして、お家で食べたりもしていまーす。

 

 

 

ぜひ~。

 

 

 

グラーノエ・アックアってどういう意味なんだろう?とマスターに聞いてみたら

「小麦と水」という意味だそうです。

 

 

 

美味しすぎるお店のご紹介でした☆

 

 

 

グラーノエ・アックア

 

函館市豊川町2-2たばこ会館1階

電話0138-23-7100

 

 

 

超人氣店なので、ご予約頂いたほうが確実です。

一覧へ