ココロとカラダの癒しDAY②

2024/04/06

ココロとカラダの癒しDAY、こちらはカフェブースです。

 

 







 

私も豚汁屋さんしてました~。(笑)

 







前日から、私の中では「給食?」くらい作りまして・・(笑)

大鍋に2つ。

「いつもはエステティシャンだけど、今日は豚汁屋さん」のPOPを書きましたら、「いつもはエステティシャンなんですか~~?」って話しかけて頂けて、お話させて頂けてとってもと~~っても楽しかったです。(笑)

 

 

 

 

その他、本格コーヒーあり、大人氣のおむすび屋さんがこのイベントのためだけに復活してくれたり、パンもお惣菜も、マコモカレーも、そして美味しい大福やお饅頭まで~♪

盛りだくさんのカフェコーナーでした♪

 










 




カフェには、皆様の笑顔の花が満開で。

こちらまで癒されておりました。







 

 

楽しかった~~♪

 

 

 

 

 

 

また、皆様が笑顔になって頂けるようなイベントを定期的に開催していきたいと思っておりますので、またぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております♪

 

 

一覧へ