コーヒーCOCOROさん

2023/12/12

ある日、「コーヒーを飲むと胸やけとかしちゃって具合悪くなるのに、COCOROさんのコーヒーは美味しく飲めるんだよね~。」という話を聞きました。

 

 

 

「え?そうなの?どこにあるの?」と聞いてみると、家のすぐ近くだった~。(笑)

知ってるけど、行ったことがなかったので、行ってみました。

 

 

メニューのネーミングも独特でかわいいんですよ。
私は深入りのコーヒーにしてみました。







 

めちゃくちゃ爽やかで軽~くスーッと入って来る感じ。

 

 

友達は浅煎りを飲んでいましたが、そちらはもっと軽くて、またそっちも美味しい~。

 

 

ケーキも頼んじゃいました。(笑)

maison FUJIYAhakodateさんのケーキ。

 

 

どっちも超~美味しい。

そして、コーヒーとめちゃくちゃ合います!







 

 

店主さんも感じがよくて親切で、とっても丁寧にコーヒーを淹れてくださいました。

 

 

 

こんな素敵なお店が家の近所にあったとは・・。

 

 

 

テイクアウトもやってます。

ぜひ、コーヒー召し上がって頂きたいです。

軽やかでさわやかで・・。

 

 

COCOROさんの記事も見つけたので載せておきます。

 

函館にスペシャルティコーヒー専門店「ココロ」 自家焙煎で多様な味を - 函館経済新聞 (keizai.biz)

 

 

 

COCORO (ココロ) - 十字街/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

一覧へ