にゃんこ駅伝

2022/03/02

 

お客様のお宅のネコちゃん。

とある日も、ストーブの前に整列していたそうです。

それを見たY様、「箱根駅伝みたーい♪」と思ったそうで、

「第1走者はたぬ吉。そして、花の2区エース区間は、あいちゃん。

最年長チロ10歳は、湘南からの海風が強い3区!!」

とか、1人実況していたらしい。(笑)

 

 

 

3区は、ちょうど陽ざしも強くなってくる区間だよね~。(笑)

4区は大吉。

 



そして、5区山登りのチビは、こたつの中で体力温存していたそうです。(笑)

 



寝姿かわいい~♪

そして、こちらは、試合前のミーティング風景だそう。(笑)

 


 


あの、箱根駅伝が始まる前の7時~のでよく見るやつだ。(笑)

そして、優勝後の祝賀会ではじけちゃった大吉選手。

はしゃぎすぎて、ダウンです。(笑)

 

 


一覧へ