ネコって・・・

2022/08/26

先日、とあるカフェにて。

ふと、隣の席のお話が耳に入ってきました。

 

 

 

高校生くらいの女の子が、お母さんに話していたのですが・・、

「あのね。ネコって、人間のこと、大きいネコだと思ってるらしいよ。」

 

 

 

 

 

なんてかわいい会話なんだーーーーーっ!!!(笑)

 

 

 

 

キュンキュンが止まらないーーーっ!!(笑)

 

 

 

 

帰ってきてから、家族に話してみたら、

「知ってる~。そして、自分たちも大きくなったら、あぁなるんだなって思ってるんだって~。」と補足されました。(爆)

 

 

 

 

 

 

ムギもまめも、私のこと、大きいネコだと思ってるの?(笑)


 

 

 

 

しろちゃ~ん。

大きくなったら、私たちみたいになるって思ってる~?


 

 

3匹に話しかけておりました。(笑)

大きいネコに、お世話されてると思ってるんだね~。(笑)


 

一覧へ