ピースにゃんこ函館

2022/04/27

「ピースにゃんこ函館」主催、

「幸せになった、ネコちゃん&ワンちゃん」展に行ってきました~。
 
 
 
 
 
Twitterでちょいちょい見て下さっていたうめこさん。
でも、しろちゃんとムギの写真見ながら「キレイだね~。
大切にしてもらってるのがすごくよくわかる~♪
大きくなってから、見る機会ないでしょ?だから、嬉しい。」と言ってくださって、とっても嬉しかった~。
 
 
 
 
 
うめこさんが、「2匹、オススメなんだよ~。」って言ってくれて、本当によかった。
そう伝えると、「そうでしょ~?2匹でオススメしたところからは、後から必ず「2匹でよかった~~!」って言われるの。(笑)」と話してくれました。
 
 
 
 
うめこさん、せっせと個人でTNR(お外のネコちゃんを、避妊・去勢して、地域ネコとして戻す取り組み)とか、里子ちゃん募集とかしてくれてるんですけど、去年、お嫁入りした子たち、ざっと200もいるんだって。
幸せな子たちが、もっと増えたらいいな~と思っています。
 
 
 
「もう、妊娠してたネコも捕獲して、生まれそうなんだよ。生まれたてのもいるし、仔猫ラッシュ・・。
かわいがってくれるところに、ご縁を作っていくよーーー!!」とおっしゃってました。
 
 
 
 
お嫁入をご希望の方は、ピースにゃんこ函館のうめこさんまで。
電話 090-1386-1888
 
 
 
 
しろちゃんとムギ、最初はこんなでした。
 
 
 
 
 
お家に来た時も、ちんまり2匹でくっついてました。
 
 
 
 
今、このベッドは、ムギのお昼寝ベッドになっています。(笑)
 
 
 



一覧へ