ホテルグローバルビュー函館

2023/08/10

旧ホテルパコが、ホテルグローバルビュー函館として生まれ変わりました。

 

 

知らなかったのが、「ランチ美味しいんだよ~。」ということ。

「え?レストランあるの?」とびっくり。

 

 

早速行って来ました。

 

 

 

鰻大好きな私は鰻とお蕎麦のセット。





 

 

友達は、天丼とお蕎麦のセットのつもりで注文しましたが、なんと!カニ丼までついていました。(笑)

 





 

タケノコの煮物も美味しかった。

 

 

 

そして、お味噌汁とかスープもありまして、ビュッフェスタイルになっております。

白ごはんも。

 

 

 

 

店内広々していて、よかった~。

お食事特典として、スタンプカードならぬ、大浴場の補助券がもらえます。

 

 

 

 

紹介してくださったお客様に「行って来ました~♪」と報告すると、

「お風呂の券、もらった?私のもあげるー。また私行くかもしれないし。」ということで、もはや7枚溜まりました。(笑)

10枚で大浴場チケットになるんです。

 

 

仕事終わりにお風呂に入って、ごはん食べて帰るのもいいな~。

 

 

 

 

今度やってみようと思います。(笑)

一覧へ