ムチコ。

2022/09/03

まめが来てから、ストレスなのか・・。

ムギがムッチャムッチャ食べるようになりました。

 

 


 

 


食べムラがあって、ごはんを残したりもしょっちゅうだったのに、

しろちゃんの分まで食べていることが続いていたある日・・。

 

 

 

 

ムギが、ムチムチになっていました・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/(爆)

 

 



よく、「ムギ~。ムギコ~。」と呼んでいたのですが、

息子っちが、「ムギ・・。ムチコじゃん。(笑)」と言っていた。(笑)

 

 


 

 


 

 

ムチコ・・。

ウケる・・。(爆)

 

 

 


 

 


でも、最近、まめの存在に慣れてきたのか、

食べムラが復活してきているので、元に戻るかも・・。

 

 

 

 

 

ムギは小さくて、ふわっと軽い子だったので、

ムチコでもかわいいけど。(笑)

 

 

 

 

 

持ち上げた時の重さに全然慣れません・・(爆)

 

 

 

 

 

毎回「ムギじゃないみたいーーーっ!」と思ふ・・。

 

一覧へ