ユートピア川原の魅力 その②

2021/10/18

先日のブログで、YOUTUBE「団地への招待(令和版)」を載せましたが・・、

 

 

ユートピア川原団地にも、あのYOUTUBEの中でお姉様がお話されていた

まんまの暮らしを楽しんでいらっしゃる方が多数お住いなんです。

 

 

5階にお住いの、70代のご入居者様も、その内のお一人。

もう、かれこれ10年以上は5階までの階段を何往復もされています。

なので、とっても足腰が丈夫でお元氣( *´艸`)

 

 

そして、よく他のご入居者様からも頂くお声が「この、景色が好きなのよ~♪」です。

↓こちら、5階からの景観。

五稜郭タワーの向こうに函館山まで見えちゃいます。

 



 

 

 

 

 



 

 

毎日、函館山からのエネルギーをたくさん頂くことができますね~。


 

 

 

 

 



そして、ベランダと対面の窓を開けると、サーーーっと風が通って、

とっても氣持ちがいいんですよ。

目の前が公園になっていて、緑があるのも癒されますよね。

 

 

 


 

3号棟の前には、ゆったりおくつろぎ頂けるベンチや東屋もございます。

 

 





そして、そんなユートピア川原には、素敵な管理人さんがいます。

いつもキレイにお掃除してくれたり、ご入居者様のご相談をお聞きすることも・・。

笑顔の素敵な管理人さんは、ご入居者様にとっても信頼されています♪

 

 

 

初めてのお一人暮らしでも安心してお住い頂けますように・・。

 

 

 

その名の通り、「ユートピア」(理想郷)の団地を目指して、日々改良改善を尽くしてまいります♪(*ノωノ)♪

 

 

一覧へ