ラネージュ千歳

2022/09/10

リード不動産からもほど近い場所にある、オススメ物件「ラネージュ千歳」。

「ラ・ネージュ」とはフランス語で「自然な雪」という意味だそうです。

「クリアで透明感のある」という意味もあるそう。

 

 

その名の通り、スッキリとした清潔感溢れる、キレイなお部屋となっておりますヽ(^o^)丿



 


 

 

間取りは人氣の1DK。

そして、経済的な都市ガスです。



 



 

 

 

 

洋室にはロフトもついていて、お洒落なんです。

2,5畳もあるので、収納はもちろん、寝室や秘密基地にしてもいいですよね~。(笑)

 

 

私、一人暮らしをしていた時に、屋根裏部屋がある物件に住んだことがあります。(笑)

天井を空けると、はしごが出てきて、屋根裏へ続く・・。(笑)

屋根裏部屋の天井もけっこう高かったので、友達や家族が泊まりに来た時は、そこにお布団を敷いたりしておりました。懐かしい~♪(笑)

 

 



 

 



 

 

 

 

書斎とか、勉強部屋、ZOOM会議やセミナーに出る時にもいいですね~。ヽ(^o^)丿

 



 


 

 

そして、バストイレ別なので、ゆったりとしたバスタイムもお過ごし頂けますよ~♪

 



 



 

 

 

電停やバス停も近いので、車をお持ちではない方にもオススメです~。

ツルハドラッグさん、コンビニ、スーパーも徒歩で行けちゃいます。

中央郵便局も近く~♪

 

 

 

そして、そして~♪

最大の特徴は、家具&家電のリースも可能なこと。

月額2000円で、冷蔵庫、洗濯機、TV,電子レンジ、机がリースできちゃいます。

(もちろん、家具無しの選択もOKです。)

なので、急なお引越しにも、最適です。

 

 

 

家具家電のリースをされると、こんな感じ~。

なので、初めての一人暮らしとかには助かりますよね。色々出費がかさむので・・。



 


 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

一人暮らしに嬉しい、モニターもついてます~♪

 



 



 

 

 

 

只今、1階と2階のお部屋をご案内できます。

超~~~オススメなので、ぜひご覧頂きたいですーーーーっ!!

 

 

 

お問合せはリード不動産まで。

電話:0138-26-5533

お氣軽にご連絡くださいませ~♪

一覧へ