三上家のピヨリーナ~オカメインコ&セキセイインコ編~

2022/02/17

オカメインコのピヨちゃん。

文鳥ちゃんたちが仲良すぎて、独りぼっちでいることも多かったそうですが、

新しく家族になったセキセイインコのピコちゃんとは、とっても仲良しなんだそうです♪

 







 

ピヨはピコと同じケージで仲良く暮らしてます❤️







 

ピヨは人懐っこく、人の温もりでいつも寝てます(笑)家族みんな癒されてます💖
座布団の紐をかじるのが大好きです😊

 

 

 







多分、ピヨは自分のことを人間だと思っていますね・・と三上さん。(笑)

 

 

 

 

かわいい4ピヨリーナとの幸せな日々が、垣間見させて頂きました~♪(*ノωノ)♪

 

 

 

また、次回のピヨリーナもどうぞお楽しみに♪

一覧へ