久しぶりに・・

2023/01/23

去年の6月にまめを保護してから、ケージはまめ専用となっていました。

 

 

 

でも本当は、しろちゃんもムギもケージのハンモックが大好き。

久しぶりに、ムギが入っていました。

6月から7~8カ月ぶりです。

 





 

まめが来たストレスで、めっちゃ食べるようになり、1キロも太ったムギ。

ネコの1キロは、人間でいうと10キロなんですって。

 

 

息子っちに、「ムギー!!ムギコじゃなくて、ムチコじゃん!」と言われながらも

なんとかまめを受け入れてくれたようで、最近少しやせてきました。(笑)

 

 

 

ケージにも絶対に入らなかったのに、少しずつ入るようになって、ハンモックで和むまでになったとは・・。

本当によかった。(*'ω'*)

 

 

 





 

 

 

一覧へ