今年も、畑が始動しました~♪

2022/05/10

今年も、GW中のお休みをフル稼働で、畑マイスターの純子さんが

団地の畑を仕上げて下さいました~♪

 

 

最初はこんな。

まるで、学校の中庭のようです。(笑)裏庭かも・・。(笑)







 

土もめっちゃ固そう~。

ここから、魔法のような美しさになっていきます。





 




 

からの~・・

 

 







 

 

 

そして、こんな感じに~。

魔法~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/って、毎年思うんですけど、

地道な、ホントに丹精込めて作って下さる努力の賜物です。

魔法で、ちょいちょいちょい~ってできたら、純子さんもめっちゃ楽だろうな・・。

 

 

ファンタビに出てくる仲間たちにも手伝ってもらいたいものです。(笑)







 

 

また今年も、宝石のような美しさの、とっても美味しい野菜たちがここから、ご入居者様の食卓へ♪

どうぞ、お楽しみにされていてくださいね~。

私も、とっても楽しみです(*ノωノ)

一覧へ