今年も始動~♪

2023/05/18

今年も、ユートピア川原の畑が始動致しました~。







 

芽吹きの季節、今年の畑もたくさんの美味しい作物を育ててくれることでしょう~♪(*'ω'*)♪

寒い時期から、せっせと準備をしてくれて、毎年毎年美味しくて美しいお野菜を育ててくれる純子さんに、心からの敬意と感謝の氣持ちを送りまーす!!

 

 




 

耕運機で耕して・・




 

 

美しい畑に・・







 

 

どんどん変身

 

 

 




肥料とじゃがいも?

 







 

じゃがいもの収穫を見て、毎年「カルビーみたい!!」って思います。(笑)

毎年見てるのに、毎年思うので、きっと今年も「カルビーみたい!」って言っちゃうと思います。(笑)

 

 




キレイに埋められてる~♪





 

 

 

これ、写真でコマ送りみたいに見てるから、あっという間に感じるけど、実際はとっても手間暇がかかっています。

魔法みたいに「チョイチョイ~♪」ってできるわけじゃないんですよね。

ホントに農家さんってすごいと思う(*'ω'*)

 







 

 

めっちゃすごい。

しかも、純子さんの作る畑は、お野菜同様に美しいんですよ。

惚れ惚れ見ちゃう。







 

 

 

ご入居者様も毎年楽しみにされている畑のお野菜、今年もたくさ~ん収穫できますように~(*ノωノ)

一覧へ