今度は叔父が・・、

2022/07/09

先日、カラスに狙われていた仔猫「まめ 」を3匹目の家族に

お迎えした数日後・・、

今度は叔父が・・、2匹の仔猫&母ネコを保護しました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


 


ある日、車庫から仔猫の鳴き声がする・・と探してみたら、

隙間に4匹いたそうで・・。

 

どうやら母ネコが1匹ずつ移住させてきた様子。(笑)

「こんなところにいたら、すぐ車道なんだから、車にひかれちゃう。」と

大きなゲージを購入して、只今、ピースにゃんこ函館の

うめこさんに、里親募集の依頼をお願いしております。

 



ママも避妊手術完了です。

 

 

 

4匹は、母乳とごはんでムッチムッチに育っています。(笑)

抱っこさせてもらったら、まめより大きい子いるし。(笑)

1番大きいのは、この子。むくむくちゃん。(勝手に命名。(笑))

 



 

 

ぬいぐるみっぽい。(笑)

そして、ちょっと困り顔のこの子たち。

 

 


 


アシメントリーヘアでお洒落男子です。(笑)

 

 

 


この子も、めっちゃ困り顔。(笑)

こういう目の漫画あるよね。(笑)

 


 


 

 

そして、この子は唯一の女の子。

ミケちゃん。(こちらも勝手に命名。(笑))

 


 


ミケちゃんは、「おはよ~♪」と声をかけながら

覗きに行くと、「みゃ~。」とお返事してくれます。

 

 

 

 

ぜひ、仔猫を家族にお迎えになりたい方は、

ご連絡ください。

 

 

 

 

幸せな家ネコになるのだよ~。

一覧へ