今日はスーパーネコの日。

2022/02/22

今日は2022年2月22日で、「スーパーネコの日」なんだそうです。

そんなスーパーネコの日。

 

 

 

 

うちのネコチャンズは、相変わらずの日常を過ごしておりました。

ムギは、毎日お布団に入って来て、一緒に寝てるんですが・・、

寝ぼけまなこの1枚。



 

 

 

 

「ムギは、まだ寝てていいからね~。」と行こうとすると・・、

「ムギも起きる~♪」と起きてきました。(笑)

 

 



 

そして、ストーブの前で、ホコホコ2匹で温まります。

 

 





その後・・、ごはんも食べて、おトイレも済ませたしろちゃんが・・、

荒ぶり始めました。(笑)

 

 

 

 

 

「ドドドドドドドドドドっ!」

 

 

 

「にゃおーん!ドドドドドドドドドっ!」

 

 

 

所せましと走り回って、開けられない引き戸のドアに向かってジャンプして開けようとしています。(笑)(しろちゃんは、リビングとトイレのドアは開けられます。)

 

 

 

 

そして、まったり寝ていたムギにちょっかいをかけにゆき・・、

起こしておきながら、すぐに立ち去り、

 

 

 

 

 

また、

「ドドドドドドドドドっ!」(笑)

 

 

 

 

 

荒ぶる白き神、降臨。

 

 

 

 

 

朝、たまにあります。(笑)

 

 

 

 

 

「しろちゃん。どうしたの~?また、荒ぶる白き神になってるの~?」と抱っこして、

連れて行った先は、洗面所のタオル置き場。

 

 

 

 

洗面所は、いつもホカホカで、しろちゃんのお氣に入りの場所です。

荒ぶる白き神をバスタオルの上に載せ、私はお風呂へ・・。

 

 

 

 

お風呂から上がると、白き神は、鎮まり、鎮座しておりました。(笑)



 

 

 

 

 

「しろちゃん。鎮まったの~?(笑)」

 

 

 

 

 

 

今日も絶好調のしろちゃんでした。(笑)


 

一覧へ