仮名文字教室始まりました♪

2023/06/09

先日、団地内集会所にて、かな文字教室が開催されました。

 



団地の優しい管理人坂本さんから、こんなコメントを頂きました。

 

 

3号棟の佐藤様が先生になり基本のひらがなから練習しました。

 


 

とても難しいです😓
力の入れ方、筆の持ち方、集中力とにかく沢山気をつけなきゃならなくてとても難しかったです😅

 

 

会長は上手でした~。


 

 

とのこと。

こちら、会長の手(平安時代とか、文字のことを 手と言っていて、ステキだなぁ~と思っていたので、初めて現代でも使ってみました。(笑))

 



 

 

 


 

かな文字とか、筆字って美しいですよね。憧れます。

 

 

 

 

大好評のかな文字教室、来月の日程は

来月は7月4日火曜日
7月18日火曜日です。

月謝は月2回3千円
ユートピア川原入居者様は千円です😌

 

 

 

どなた様もご参加可能ですので、ご興味がございましたら、リード不動産までご連絡くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

一覧へ