Happy Birthday♪

2022/10/05

本日、10月5日は、会長のお誕生日です。

 

 

朝から、スタッフ一同様より、お祝い頂いていて、リード不動産内が、ほっこり幸せオーラに包まれていました。





 



 

 



 

 

 

お花もケーキもかわいい~♪

 

 

会長のイメージがこんな感じなんでしょうね~。似合います。

 




 

カットケーキの「ふぅ~」いいですね。

 

 



 

 

 

「会長!いつまでも、元氣でパワフルでいてください。」と言われていました。(笑)

 

やっぱり、「会長=元氣でパワフル」なイメージなんだと思います。

私もそう思います。(笑)

 

 




 

 

たくさんの人からお祝いされるって、本当に幸せなことですよね。

今日の会長は、いつも以上に幸せオーラ炸裂だと思いますので、ぜひ近くにいって、幸せ波動をもらってくださいませ。(笑)

 

 

 

波動は、匂いと一緒で、移ります♪

 

 

 

坂本さんからも~。

花束贈呈~。




 

 

 

皆様、お祝い、本当にありがとうございます。

会長は、「永遠の18歳」と、自分の年齢を決めているようなので、きっとこれからもますますパワフルに人生を楽しんでくれると思います。

 

 

 

柳橋さんが音頭を取ってくださいまして、お祝いの言葉~♪





 

 

今日の函館は、一桁氣温で、寒い朝だったのですが、リード不動産内には、とっても温かくて優しい空氣が流れていました~♪(*ノωノ)♪

 

 

 

感謝していまーす。

 

 

一覧へ