函館空港にて。

2022/07/01

東京への出発便が、1時間くらい遅れました。

なので、ゆっくり函館空港内を探索していたら、

こんなのあった。

 

 



 

 

 

写メスポットです。

 

 

 

 

この木彫りのクマ、かわいいな~と、目を惹かれました。

多分、前からあったのかもしれないんですけど、初めて目が留まりました。

 

 

 

空港も、コロナ禍で2年くらい来ていなかったので、色々変わってました。



 

 

 

 

コロンとしていて、とってもかわいいんですよ。

 

 

 

お家に飾れるような小さな木彫りもありました。

私は、出発前だというのに、北うさぎのトートバッグを購入。(笑)

 

 

 

もう1つ、心を奪われた、羊毛フェルトで作られている、小さなコロンとした

シマエナガのストラップ・・。

うちには、羊毛フェルトマスコット破壊神しろちゃんがいるので、泣く泣く諦めました・・(ノД`)・゜・。

一覧へ