八郎沼

2021/11/01

純子さんから「八郎沼行って来たよ~。それから、こんなのもやってるみたいだよ。」と、美しい写メとともに、ライトアップのお知らせを頂きました。




 

 

 




 

 




 




 

紅葉の赤が、めちゃくちゃ美しいですね~♪

 




 




 

 

空氣の氣持ちよさが、写真から伝わってきます~。

 

 

私、実は八郎沼に行ったことがなくて、この写真を見てと心に灯がつきまして・・。(笑)

「しかも、ライトアップされたら、どんなにキレイなんだろう~♪」と、行ってまいりました~( *´艸`)




 

 




 

 

超~幻想的で美しかったです。

早めに行ったので(17時少し前くらいに到着)、まだ空が青く、それが余計に幻想的な風景を作ってくれていて、「わー。早めに来てよかった~。」と見惚れておりました。




 

 

ライトアップは色んな色に変わります。




 

 

秋の京都みたいで、とっても素敵でした。



 


 

 

私たちが帰ろうとしていた17時半頃からは、どんどん来場者も増えて、駐車場もいっぱいになっていっていたので、早めの時間オススメかも~。

 

 

 

夜の冷んやりした空氣がピンとして氣持ちよく、土と樹木、緑の匂いが立ち込めていて・・。ものすごく清々しい雰囲氣でした。

めちゃくちゃいい匂い~♪

 

 

 

11月7日(日)まで毎日開催されているそうです。

16時~21時まで♪

 

 

 

 

昼も夜も、どちらもオススメです(*ノωノ)

 

一覧へ