夏の夜・・・

2023/07/26

夏の夜・・・、

 

 

YouTuberはじめしゃちょーの動画を観ていました。

その日は、「心霊スポットに通い続けたらどうなる?」という心霊もの・・。

 

 

ドキドキしながら観ていると、ムギが1点をジーっと凝視していました。



 

 

「え?ネコとか動物って、目に見えない幽霊とかが見えるって言うじゃん。何ー?怖いーー。何を見てるの~~?」と恐る恐るその視線の先を見てみると・・、

 

 

 

シーリングライトの中に入って、出られなくなっている虫がいた・・。(爆)

 



 

 

どちらにしても、虫も怖いので、窓を開けて換氣をしつつ、アースジェットを鬼ほどかけました。

 

 

 

 

ふぅ・・・。

 

 

 

 

 

そんなムギさん。

翌日も、「さぁ、寝ましょう~♪」と電氣を消すと、ブブブブブブという羽音が・・。

 

 

 

 

一瞬、なかったことにしてそのまま寝ちゃおうかとも思ったのですが、夜中に自分の顔についたら・・なんて考えたら、もう寝られません。

 

 

 

電氣をつけて、居場所を確認しようとするも、コンタクトを外してしまって、もう見えない・・。

そこで、ムギの視線を追いかけることにしました。

 

 

 

そうしたら、いたーーーー!

 

 

 

再び、アースジェット登場。

 

 

 

 

ムギが動く方へ。そして、視線の先を探し、アースジェット噴射。

 

 

 

 

天国へ旅立ちました・・。

 

 

 

そして、私は安心して眠りに着くことができたのでございます。

 

 

 

 

ムギは虫取りマスター。

(本当に、秒で捕まえます・・。そして他の3匹は「虫か?虫なのか?」と色めきだちながらにゃーにゃー言っていただけでした。(笑))

 

一覧へ